あられ おかき

美味しいおかきをお取り寄せできる日光おかき工房とは

来客時のお茶請けやおやつなどに重宝するのがおかきやあられです。

 

 

スーパーなどで取り扱っているおかきやあられも美味しいですが、やはり本格的な味わいを楽しめる物も気になります。

 

 

そこで、おかきやあられを通信販売しているお店が日光おかき工房です。

 

 

国立公園の大自然に囲まれた中にある工場で、生産されているおかきは大変風味が良く、美味しく食べられます。

 

 

もちろん、原材料にもこだわりを持っていて、安心して食べられるようにと国内産のもち米が使用されていたり、水は奥日光の岩清水を源流です。

 

 

通信販売以外でも店舗販売もおこなれていて、実際の店舗ではおかきなどが50種類以上取り扱われています。

 

 

きっとこちらなら、自分好みのおかきを見つけかれるのではないでしょうか。

 

 

おかきを購入して、ちょっと休憩が出来るくつろぎのスペースもあり、コーヒーやお茶が無料で飲めます。

 

 

お子様にもうれしい体験スペースもあり、お煎餅の手焼き体験が行えるので、貴重な経験を楽しめるでしょう。

 

 

単品商品から詰め合わせ商品、お徳用商品など幅広いおかきを楽しめますから、個人だけで楽しむのではなく、お世話になった方への贈答用にも利用しても便利なお店だと思います。

 
inserted by FC2 system