日光のお土産

日光おかき工房のサイトを見てみよう

お菓子にも多くの種類がありますが昔から変わらず愛され続けている日本のお菓子といえば、おせんべいやおかきがあげられるのではないでしょうか。

 

 

ケーキやチョコレートのように甘くなく、しょっぱさが楽しめますし、歯ごたえもよく、男性にも喜ばれるお菓子です。

 

 

おかきやおせんべいはスーパーやコンビニでも気軽に購入することができますが、原材料であるもち米によりその美味しさにもかなりの差が出てくるものです。

 

 

より美味しい、おかきやおせんべいを選びたいという場合は専門店で購入するのも良いですね。

 

 

今は、全国の美味しいものが通販で手軽に購入できる時代ですが、おせんべいやおかきを選ぶなら、日光おかき工房に注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらでは国内産米100パーセント使用で、美味しさはもちろん安全性にも優れています。

 

 

源泉されたもち米が利用され奥日光の岩清水が使われるなど水の質にもこだわりがあり、本格的な味が楽しめると評判です。

 

 

注文方法についても知っておきたいですがインターネットから購入できることはもちろん電話やファックスにも対応していますので、パソコン操作が苦手という方にも注文しやすくなっています。

 

 

支払はクレジットカードや代引き、銀行振込などが用意されていますので、それぞれの都合の良い方法を選びましょう。

 

 
inserted by FC2 system