おかき 美味しい

お取り寄せしたいおかき

3時のおやつに、お茶請けに、ちょっと何かつまみたいときにあるとうれしいのがおかきやおせんべいです。

 

 

また、おかきは手土産にもピッタリです。

 

 

持ち運ぶのもちょうど良い重さと大きさでしょうし、誰でも食べられます。

 

 

昔ながらの素朴な味は世代問わず受け入れられて喜ばれるお菓子なことでしょう。

 

 

おかきのお取り寄せ通販をしているのが日光おかき工房です。

 

 

栃木県日光市の自然にあふれる環境の中にある工房で、国産のお米でおかきをはじめとした商品をお届けしています。

 

 

おかきやおせんべいの材料はお米です。

 

 

お米が美味しいとおかきも美味しさがアップするのではないでしょうか。

 

 

日光おかき工房では、厳選した国内産もち米を使っています。

 

 

厳選の材料にて一枚一枚こだわって安心安全なおかきをお届けしているのです。

 

 

こういったおかきならお歳暮などのギフトにもピッタリなことでしょう。

 

 

贈り物用に風呂敷で包まれたおかきセットも用意されています。

 

 

また、おかきと一口にいっても様々な種類があるので、選ぶのも楽しいです。

 

 

定番の醤油の風味が味わえるものから、あげパンおかき、健康に良い黒ごま入りおかきなどバラエティに富んでいます。

 

 

昔ながらのおかきや現代風の最新おかきまで食べられるのが素晴らしいです。

 

 
inserted by FC2 system