名水の郷 日光おかき工房

上品な味わいをお届け

知り合いのお宅にお邪魔するときに、手土産を持っていこうと思いました。

 

 

何が良いかなといろいろデパートで探していたのですが、これだ、というものがありません。

 

 

どうしようかなと思いながら帰宅後、ネットで情報を調べていると日光おかき工房を発見しました。

 

 

まさかネットでこんなに上品な味わいのおかきやおせんべいを購入できるとは思っていなかったので、本当に驚いています。

 

 

ホームページにはたくさんの商品が載せられており、どれもおいしそうです。

 

 

1枚1枚丁寧に作っていることが伝わってきて、これなら手土産にもっていっても恥ずかしくないと思い、購入させていただきました。

 

 

皆さんも大切な席にはこの名水の郷 日光おかき工房のお菓子を用意してください。

 

 

すごく評判がよく、みんなでおいしくいただけました。

 

 

私も食べてみたのですが、触感がサクサクしていて、香りもとてもよかったです。

 

 

これなら若い人からお年寄りまでみんなが楽しめる味わいだと思います。

 

 

値段もお手頃価格、しかもギフト用にもなる商品がたくさん用意されていたので、普段のお茶菓子にもなるし、大切な人への贈り物にもなるという使い勝手の良いお菓子でした。

 

 

おいしかったので家族にも買ってあげたいと思います。

 

 
inserted by FC2 system