美味しいおせんべい

手軽で美味しいおかきのギフト

ギフトにお菓子を選ぶのは意外と難しいものかもしれません。

 

 

先方の好みを把握している場合は別ですが、たとえばチョコレートやクッキーなどの甘いものが苦手という人もいるでしょう。

 

 

そんな時に、万人向けとしてふさわしいのがおかきやお煎餅です。

 

 

日本人になじみのある米菓なら、老若男女を問わず広く好まれるのではないでしょうか。

 

 

日光の自然豊かな環境に立地する日光おかき工房は、そんな万人に愛されるおかきづくりを日々行っております。

 

 

伝統的な米菓はもちろんのこと、味や形にとらわれない新しい発想のおかきやお煎餅も展開しています。

 

 

カレーやマヨネーズを使った個性的な味だったり、鉄板焼きのサクサクした食感にこだわったり、従来にはなかった新しい米菓の世界が広がってきました。

 

 

店舗では、おかきづくりの最終工程の一部を見学することもできますし、手焼きせんべいを体験するコーナーも用意しています。

 

 

また、日光おかき工房ではネット通販も行っていますので、気軽にショッピングが楽しめます。

 

 

バリエーション豊かに商品が揃っていますので、贈答品からちょっとしたお礼まであらゆるギフトに対応できるでしょう。

 

 

こわれなどのお得な品もあり、自宅用に重宝されているようです。

 

 
inserted by FC2 system