手焼きせんべい

心を込めたギフトを選ぶなら、日光おかき工房がお勧めです

お中元やお歳暮に何を贈ろうか、頭を悩めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

 

以前とは違い、それらを贈る事が慣習化したという側面もあり、ややもすると百貨店やデパートが提供している、無難なものを選びがちです。

 

 

何を贈ったのか忘れてしまうものよりも、贈った側も、贈られた側も忘れる事が出来ない逸品と呼ばれるものを選びたいものです。

 

 

私達人間は、支え合い、繋がり合って生きています。

 

 

今年は贈る相手の笑顔が思い浮かぶような、素敵なギフトを選んでみませんか。

 

 

知り合いから日光おかき工房のギフトをお贈り頂いてからというもの、大切な人にはこちらのギフトセットをお贈りするようにしています。

 

 

おかき、お煎餅共にやきたての香ばしい香りが漂い、お茶請けとしては最適だと思っているからです。

 

 

本当に美味しいおかき、お煎餅があるだけで、ティータイムは笑顔の花が咲くだけではなく、子供におやつとして出すと、美味し過ぎて手が止まらなくなってしまいます。

 

 

厳選されたもち米と自然水が使われ、商品一つ一つに匠の技、精神を感じるのではないでしょうか。

 

 

贈答品として活用するだけではなく、帰省する際のお土産としても最適です。

 

 

百聞は一見に如かずと申しますから、まずは自分で日光おかき工房のサイトから商品を取り寄せ、実際に味わってみて下さい。

 
inserted by FC2 system