日光 おかき工場

本格的なおかきを食べるなら日光おかき工房

日本のお菓子と言えばおかきやせんべいではないでしょうか。

 

 

小さなお子様からお年寄りまでたくさんの方に愛されているお菓子です。

 

 

ただ、おかきやせんべいは、上質な商品ではないとやはり味が劣ってしまうと思いませんか?

 

 

そこで、本格派のおかきやせんべいを食べたいという方におすすめなのが、日光おかき工房というショップです。

 

 

日光おかき工房に使われている原料は、国内産米100%を使用された安全なおかきです。

 

 

そして、日光国立公園の豊かな自然に恵まれた奥日光の岩清水を使用しているので雑味の一切ないおいしいおかきを召し上がることができます。

 

 

また、おかきやせんべいの種類はなんと50種類以上にも及びます。

 

 

おかきやせんべい好きな方には見逃せないショップです。

 

 

ギフトにも喜ばれますし、お祝いや内祝い、そして仏事、法要の際にも大変おすすめです。

 

 

フリーダイヤル一本で注文ができますから、パソコンが苦手なご年配の方でも安心して注文ができるようになっています。

 

 

ネットからのご注文ですと、味の好みや単品や詰め合わせなどの商品名で商品を簡単に検索することができます。

 

 

5000円以上であれば、送料無料でお届け頂けますので、まとめ買いをして購入するのもおすすめですよ。

 

 
inserted by FC2 system