おかき お取り寄せ

バラエティに富んだおかきが買えるショップです

スーパーに行けばいろんなお菓子が売っていますが、年齢に関係なくみんなが笑顔で頬張るおかしをあげるとなると、おかきは外せないでしょう。

 

 

クッキーにはない歯ごたえや、ほっとするような醤油やゴマなどの風味がたまらないという人も多いはずです。

 

 

そんなおかきですが、市場に出回っている商品の中には外国産の米を使っているものもあるそうです。

 

 

原材料のお米が国産か外国産かは一見すると分かりません。

 

 

原材料表をみるしかありませんが、スーパーのお菓子売り場でおかきのパッケージを確認して購入するのも、周囲の目が気になりますね。

 

 

だったら最初から国産米百パーセント使用と書いてある会社のおかきを買うのはいかがでしょうか。

 

 

日光おかき工房で販売されているおかきは安心安全にこだわった商品ですし、その数も豊富です。

 

 

スーパーで買うなら似たり寄ったりの商品になってしまいますが、こちらは給食で子どもたちに大人気の揚げパンの味が再現されたおかきや、はちみつが使用された揚げ煎などもあります。

 

 

焼きたてを翌日に配送してくれる商品もあって、市販のおかきではなかなか味わえない食感も楽しめるんです。

 

 

5000円以上で送料無料になりますが、これだけ魅力的な商品があればあっという間に金額を超えること間違いなしでしょう。

 
inserted by FC2 system