日本一美味しいせんべい

ギフトにお煎餅を考えているのなら

年配の方へ贈るギフトなら、お茶菓子にもなるお煎餅やおかきがお勧めされています。

 

 

でも、お店によって味も違うし、ギフト用ともなるとどこで購入したらいいのか分かりませんよね。

 

 

そこで、日光おかき工房が選ばれています。

 

 

日光おかき工房は栃木県日光市に店舗を持つ、地元では有名な工房です。

 

 

お煎餅やおかきの種類は50種類以上、お徳用袋からご進物を豊富に取り揃えてられています。

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、日光の水は雪解け水を源流とした自然水であり、日本一おいしい水でも知られています。

 

 

その水と国内産のもち米で作られたおかきならギフトとしても最適でしょう。

 

 

気になる価格もリーズナブルで、1000円台、2000円台、3000円台、5000円台まで予算に合わせたギフトから選ぶことが可能です。

 

 

また、2段重ねギフトも用意できるため、より多くの味を楽しむこともできます。

 

 

お祝い、内祝い、法事・法要、お中元、お歳暮などシーンに応じたギフトでも用意されているので選びやすいのも特徴でしょう。

 

 

もちろん、ご自宅用に単品商品、詰め合わせ商品、お徳用商品などもありますので、お煎餅、おかき、あられの購入ならぜひチェックしてみてください。

 

 
inserted by FC2 system