おかきとせんべい

日光おかき工房のおかきは幅広い年代に人気

私の祖母はおかきが大好きで、お茶うけには必ずおかきを食べています。

 

 

祖母は歯があまり丈夫ではないのですが、お茶に浸しながらゆっくり食べているので大丈夫です。

 

 

お店に行けばたくさんのお菓子がありますが、やはり日本人の舌に合うのは昔ながらのお菓子なのではないでしょうか。

 

 

私自身も、おかきを食べ始めると、止まらなくなってしまって困ります。

 

 

おかきを作っているメーカーはたくさんありますが、私のお気に入りは日光おかき工房のおかきです。

 

 

こちらのおかきは、安心安全にとことんこだわって作られているので、子供からお年寄りまで安心して食べることができます。

 

 

それに、食べるほどに素材の美味しさが感じられて、まさに病み付きになる美味しさです。

 

 

種類も豊富なので、毎日食べても飽きることがありません。

 

 

定番の醤油、サラダ、のり巻きを始め、七味唐辛子や梅ざらめなどもすごく美味しいです。

 

 

日光おかき工房は、栃木の日光市にあるおかき屋さんですが、インターネット通販もしていますから全国どこからでも美味しいおかきを買うことができます。

 

 

インターネット通販があるおかげで、こんな美味しいおかきがいつでも食べられるなんて便利な世の中になったものです。

 
inserted by FC2 system