美味しいおかき

日光の美味しいおかきやおせんべい

栃木県の日光には有名観光地だけでなく、おかきやおせんべいの美味しいお店があるのです。

 

 

厳選された国内産のもち米と自然水を使用して作る名水の郷日光おかき工房です。

 

 

醤油、サラダ、のり、揚げなど様々なおかきやおせんべいを50種類以上取り揃えています。

 

 

日光おかき工房の日光本店では、自宅用に家族で食べられるお徳袋のおかき類をはじめ、大切な方への贈答品、お土産品も多数揃っています。

 

 

また試食もあるので、何を購入しようか迷った時には食べてから決める事も出来ます。

 

 

そして、日光本店では手焼きせんべい体験コーナーがあり、手焼きを楽しめたりおせんべいに絵を描く事も出来ます。

 

 

また2階からはおかき作りの最終工程を見る事も出来るので家族みんなで楽しむ事が出来ます。

 

 

そして、大型駐車場完備でバリアフリーも対応なので車いすでも安心です。

 

 

しかし、日光おかき工房のおかきを食べたいが、栃木県の日光までは遠くて訪れる事が出来ないと思われる方もいるかもしれませんが安心して下さい。

 

 

パソコンや携帯でも購入する事が出来、様々な種類のおかきやおせんべいの写真と説明を掲載しています。

 

 

自宅用だけでなくギフト包装にも対応しているので安心して購入する事が出来ます。

 

 

美味しい日光の味をご自宅でも味わってみてはいかかでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system