おいしいおかき

親子でお気に入りの日光おかき工房

5歳になる息子は、甘いお菓子が苦手でお煎餅やシャーベットのようなおやつを与えています。

 

 

ですが、最近はネタ切れになってきて、息子にも何か他の物を食べたいと言われていました。

 

 

そんなときテレビ番組で紹介していたのが、日光おかき工房のお煎餅です。

 

 

日光は学生時代、修学旅行で出かけたという思い出がある方も多くいらっしゃると思います。

 

 

記憶にありますように、自然豊かな環境ですね。

 

 

そんな自然の中湧き出ている奥日光の自然水と国産のお米で出来ているとのことで、安心感はもちろん、お米が持つ甘味が生かされた優しい味が楽しめます。

 

 

中には1日50缶限定の、朝焼いたお煎餅をその日に発送してくれるという商品もあります。

 

 

但し、北海道と九州、その他離島にお住まいの方は配送の関係で難しいとのことでご注意下さい。

 

 

私のオススメは、お煎餅では珍しいはちみつの入っているはちみつ揚げ煎です。

 

 

この甘味に夢中になってしまいます。

 

 

特に女性のお客様がいらしたときには好評ですよ。

 

 

どれも500〜1500円程度のお品なので、好きなものを息子とセレクトして注文しています。

 

 

実店舗では、100種類ものお煎餅が用意されていて、手焼き煎餅の体験も出来るとのことでいつか行ってみたいと思っています。

 

 
inserted by FC2 system